商品注文方法
■当サイトからのご注文
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴
よりご注文状況をご確認ください。
■お電話からのご注文
ご希望の商品番号、商品名、数量、お届け先等をお電話ください。
TEL:03-5855-5514
受付時間:10時~18時、定休日:土曜・日曜日 (ページ下方、左バーの営業カレンダー参照)
※当店では海外への発送は致しておりません。
※不審なご注文が多発しているため、以下に該当する方にお電話を致します。
・注文者住所・お届け先に私書箱・転送会社を指定されている場合
・ご購入者様のご住所が点々とされている場合
・当店にて不審と思われるご注文の場合
お電話に出られない場合、出荷を保留する場合がございます。
お支払いについて
■クレジット決済(イプシロン)
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MasterCard/DINERS/JCB/AMEXとなります。
DINERSにつきましては「分割支払」はご利用できません
対応支払方法:
・一括支払
・分割支払(2,3,6,10,12,15,18,20,24回)
・リボルビング払い
・ボーナス一括払い
※分割、リボ払いの場合、お客様とカード会社の契約内容によっては、ご利用できないお支払方法・
回数がございます。予めご了承ください。
※分割、リボ払いの場合1,000円以下の決済はご利用カードによってエラーとなる可能性がございます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※カード決済の決済時期は発送時となります。
※カード決済の有効期間は90日以内です。有効期限を超える予約注文等は発送前の期限内に決済
手続きをいたします。
■Amazon Pay
Amazonアカウントに登録されたクレジットカードによる決済が可能です。
※Amazon Payに登録されているお客様は、お買い物ごとにクレジットカード情報を入力する必要が
ございません。
※AmazonアカウントにAmazonギフト券が登録されており、かつその残高がある状態であれば、
Amazon Payでのお支払いにAmazonギフト券の残高をご利用いただくことが可能です。
※Amazon Pay決済の決済時期は発送時となります。
※Amazon Pay決済の有効期間は30日以内です。有効期限を超える予約注文等は発送前の期限内に決済
手続きをいたします。
■PayPayクレジット決済
お支払金額以上の残高を保有しているアカウントにてお支払いが可能です。
※PayPay決済の有効期限はご注文日より30日以内(同時刻まで)となっております。有効期限を超える
予約注文等は、発送前の期限内に決済手続きを行います。
※PayPayクレジットで利用可能な金額は税込み50万円までです。
※PayPayクレジットの仕様上、キャンセル処理後ご注文者様への返金処理にお時間がかかる場合がございます。
ご返金が行われていない場合には、直接「PayPayカスタマーサポート窓口」へご連絡をお願いします。
【PayPayカスタマーサポート窓口】
受付時間:24時間受付 / 土日祝日を含む365日
電話:0120-990-634
■スマートフォンキャリア決済
・d払い(旧ドコモケータイ払い)
・auかんたん決済
・ソフトバンクケータイ支払い
商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。
各キャリアの画面にて4桁の暗証番号入力だけで簡単に決済ができます。
※キャリア決済のご利用は、ご注文金額総計(税込・送料割引込)が5万円以内のご注文に限ります。
※キャリア決済の有効期間は45日以内です。有効期限を超える予約注文等は発送前の期限内に決済
手続きをいたします。
※残高不足、限度額オーバーの場合、他の決済手段に変更いただくことがございます。
■代金引換
ご注文確認後、代金引換でお送りします。
商品到着時に商品代金+送料+消費税+代金引換手数料(330円)の合計金額を配達員にお支払いください。
※電子マネーはヤマト運輸配達時のみ使用できます。
※発送後のキャンセル・返品等においては各種手数料の実費をご負担いただきます。
【ご入金確認後の発送】
■■銀行振込
前振込にて指定銀行いづれかの口座へお振り込み下さい。
銀 行 名:ゆうちょ銀行 ・楽天銀行 ・PayPay銀行
口座番号:普)※変更等による誤入金を防ぐためサンクスメールにてお知らせします
口座名義:カ)ベーネロツソ
※注文確認・振込先メール受信後7日以内に振込手続きをお願いいたします。
※お振込確認後、商品を発送致します。
※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
※振込期限(予約注文を含む)が過ぎた場合、キャンセル処理を致しますのでご注意下さい。
■■コンビニ決済
セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/セイコーマート/ミニストップ
ご注文完了後に送られるメールに記載された番号を使って、全国のコンビニエンスストアで商品購入
代金を支払うことができます。
決済手数料はお客様負担でお願いいたします。
ご注文後の内容変更等で金額修正が発生する場合、一旦キャンセルし、再注文いただく場合がございます。
※コンビニ決済の有効期間は7日以内です。有効期限を超える予約注文等も期限内に決済手続きを
お願いいたします。
配送について
■送料について
送料詳細はこちらをご覧ください。送料は【こちら】(pdfが開きます。)
■休日
定休日:土曜・日曜日はすべての業務をお休みします。
営業日カレンダーもしくはお電話にてご確認ください。
■配送業者
主にゆうパックでお届けいたします。(配達地域や荷物サイズにより佐川急便・ヤマト運輸の場合もあり)
※配送業者を指定される場合は追加料金が発生する場合もございます。
※送料は地域により異なりますので料金表をご確認ください。
※お買い上げ商品の合計金額が10,000円(税抜)以上の場合は送料が弊社負担となります。
※郵便局留めや営業所止めの配達も可能です。郵便局名や営業所番号・営業所名をご指定ください。
※佐川急便において法人住所宛てのお荷物は時間指定できませんのでご注意ください。
■発送のタイミング
営業日14時までのご注文は事前入金決済を除き、当日発送いたします。
※ご注文数の急増により翌日発送になる場合がございます。
※配送業者により配達予定日が異なる場合がございます。
消費税について
商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。
【消費税】
10%(円未満四捨五入)
返品について
■はじめに
当店では商品の品質・管理を万全を期して行っており、実際の商品に限りなく近い商品紹介をして
おりますが、ネット上のショップということで、色・サイズ・素材などお客様の商品イメージと
異なってしまう可能性があります事をご了承願います。
■お客様の都合による返品の場合
・「思ったイメージと違う」、「サイズが合わない」などお客様の都合で返品、交換される場合は、
商品到着後7日以内に必ず電話にて事前のご連絡をお願い致します(商品到着より、14日を限度に
延長いたします)。 速やかに返品・交換についての手続きを行い、対応させて頂きます。
※事前のご連絡なしに商品を返品された場合、当店では受領いたしかねますのでご了承願います。
※ご返送は返送送料をご負担の上、最寄の配送業者をご利用ください。
※返品・交換の際の往復送料、諸手数料はお客様のご負担となりますのでご了承願います。返品
の場合、当店で負担している送料の差額も請求させていただきます。
※代金引換決済で返品・キャンセルをされる場合、ご利用金額が15,000円(税別)を超える場合、
当社が一部負担する代金引換手数料をご負担いただきます。
※以下のケースは、返品・交換はお受けできません。
・お客様が誤って汚損、破損された商品。
・試着目的の為にサイズ・色違いで購入された商品。(2点以上)
・試着以外で一度着用された商品。
・商品到着日から(土日祝日除く)、7日以上が経過したもの。
・セール品、または「返品不可」と最初に記載された商品。
・商品タグがはずされた商品。(購入時にタグが付いていたもの)
・ミニカー・モデルカーにおいて製造時の個体差によるもの。(デカールのずれ、塗装のムラ
など)
・DVD・CD・書籍。(出版・発売元にお問合せください)
■不良品・破損および発送ミスなど当方による交換・返品
不良品・破損の商品は、当店では責任を持って、ご返金・または交換にて対応させていただきます。
ご返送の際の諸手数料は当店で負担致しますので、まずは商品到着後7日以内にお電話にてご連絡
ください。ご連絡後、指定住所へ着払いにてご返送ください。
※事前のご連絡なしに商品を返品された場合、当店では受領いたしかねますのでご了承願います。
※万が一同じ商品をご用意できない場合はご返金という形をとらせて頂く場合もありますので予め
ご了承願います。
※連絡先 03-5855-5514 BENEROSSOお客様係
電話受付時間 10:00~18:00 定休日:土曜・日曜
※返送先・・・メールにてご連絡させて頂きます。
◆お断り◆
※以下の方のご注文は即時キャンセルとさせていただきます。
・度重なるキャンセル
・度重なる返品
・トラブルの多い方